細尾隆介の健康日記

細尾隆介です。健康や介護、その他いろいろな話をしていきますのでよろしくお願いします

お久しぶりです 細尾隆介

どうもこんにちは、細尾隆介です。
前のブログから半月以上書いてないで、今日になってしまいました。

 

仕事と台風対策で忙しかったのも、ようやく落ち着いてきたので

やっとブログも書けます(笑)

 

nlab.itmedia.co.jp

 

ネットで見かけて癒されました。
Twitterってこういうやりとりができるから楽しくていいですよねー。

たまに嫌なものも見えてきますけど、楽しく面白く使っていきたいです。

 

今日はこれから予定があるので短いですけどお終い。

以上、細尾隆介でした。